必ずこの内容をご確認ください。
この保証内容は、3Doodler本体および関連商品に関するお客様の権利・義務、そして提供される制限事項や除外に関する大変重要な情報が含まれています。

保証規定


<保証期間>

保証期間は購入時より6ヶ月間。

<保証内容>

製造上の不備が原因の不具合(初期不良)または、取扱説明書等に記載されたとおりの正常なご使用状態において故障が発生した場合には、本保証の記載内容に基づき、弊社指定の方法によって無償で修理・交換を致します。修理の際に交換した本体もしくは部品は返却は致しません。
また、修理期間中にお預かりしている製品に代わる代替機等のお貸し出しは原則行っておりません。
デザインや仕様は予告なく改良・変更することがあります。修理・交換の時期によって仕様が異なる本体・部品に交換等させていただく場合があります。
尚、修理・交換した製品の保証期間の残りが30日以下の場合は、対応後30日間の保証期間が追加されます。

<保証権利>

本保証の権利は、ご購入いただいたお客様本人に限られ、第三者に譲渡する事は認められません。

<保証対象>

国内正規品の3Doodlerおよび関連商品。

<修理依頼>

1、 製品に問題があった場合には、すみやかにthe3doodler.jpにお問い合わせください。
2、 3Doodler本体は本体シリアルナンバーにより国内正規品の管理を行っております。お問い合わせの際は、状態の詳しい情報とシリアルナンバーをご連絡ください。
3、 修理をご依頼される場合は、製品を購入された際の領収書(レシート)の原本またはコピー、もしくは購入履歴の分かる書類を商品に添付し、お買上げの販売先へお持ち込みください。また、送付を希望される場合は送付先を販売店にご確認ください。
尚、弊社へのお持ち込みもしくは送付いただく際の交通費、送料などの諸費用はすべてお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
4、 発送の際は輸送時の損傷を防ぐため、ご購入時の箱、梱包材をご使用いただき、輸送に関する保証および輸送状況が確認できる業者のご利用をお願い致します。

<保証適応外>

製品の修理・交換のご対応にあたり、問題の発生した製品を調査・分析を致します。
この際、以下の場合には、保証期間内でも保証適応外となり、有償による修理または交換となる場合がございます。
1、 領収書・レシート、または購入履歴の分かる書類の提示が無い場合。
2、 並行輸入品(非国内正規品)と認められた場合。
3、 サンプル品・中古購入品と認められた場合。
4、 お買い上げ後の輸送、移動時の落下、その他お取り扱いが不適正なため生じた故障または損傷。
5、 取扱説明書等に記載の使用方法あるいは注意事項に反するお取り扱いが原因による故障または損傷など。
6、 メンテナンスが不適正、不十分なことによる故障または損傷。
7、 弊社が認めていない不当な修理や改造、その他お客様の責に帰すると認められる故障または損傷。
8、 弊社以外で修理や改造をされた場合。
9、 本体シリアルナンバーの削除・改ざんが認められた場合。
10、 弊社指定外の消耗品、部品の使用による故障または損傷。
11、 悪用、誤用、異常な環境下での使用による損傷。
12、 異常電圧、指定外使用電源(電圧、周波数)による故障および損傷。
13、 火災、地震、落雷、水害、その他天災地変などの外的要因が原因による故障または損傷。
14、 その他不可抗力による故障および損傷。
15、 その他社会通念上の判断に基づき有償と認められる場合。

<弊社免責>

製品の故障、損傷、または使用によって生じた故障、損傷など、直接、間接に関わらず発生した損害について弊社は一切責任を負いません。
製品の修理にあたって、本製品が使用できない期間、およびそれらに関する補償についても弊社は一切責任を負いません。
指定外の消耗品(非公式プラスチックフィラメントなど)を使用したことに起因する品質・安全性などあらゆる問題に対して一切責任を負いません。

<保証有効範囲>

保証書は日本国内においてのみ有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。
本保証書によってお客様の法律上の権利を制限するものではありません。